【本日12月10日発売】バーチャルドールのucaが着こなすエクスクルーシブ

2019.12.10.

本日12月10日 21:00よりLiquemは今年最後の商品リリースを行います。

秋冬の人気品番の再販もしますので、ぜひご覧ください。

Liquem

その中でも注目すべきは、

バーチャルモデルのucaが着こなす「エクスクルーシブ」ライン。

ヘアメイクの高橋有紀さんとのスペシャルなコラボ商品でもあります。

バーチャルドール”uca”が着こなすHoliday キャンペーン

ここ数年、私たちの世界に必然か偶然か突然現れたバーチャルモデル。

ucaは、今月から雑誌『LARME』で連載が始まったばかりの

フレッシュなバーチャルモデル。

空想の世界を自由に駆け巡ってくれるucaがLiquemのアクセサリーを表現してくれました。

 

Liquemのキラキラのアクセサリーが、ucaの一点の曇りもない肌に映る様子に未来を感じます。

 

 

エクスクルーシブラインって?

毎年クリスマス前に”数量限定”で発売する特別なコレクションです。

著名人から愛されるヘアメイクの高橋有紀さんのとこコラボでもあり、

今年は雪の結晶のような「イヤリング」「ピアス」と同デザインの「リング」を発売します。

 

雪の結晶のようなトップの中央にはラベンダーのクロス型ジルコニアを。

ジルコニアは、ダイヤモンドに近い高い屈折率を有するものです。

そのジルコニアクロスの周りには、引き立てるようなブルーとオーロラカラーの石を配置しています。

石には飾り爪を取り付けており、キラキラ感を引き立てます。

下の大きなハートは揺れる仕様。
大振りですが、揺れる部分が軽量のためそこまで重さを感じないアクセサリーです。

 

店舗での発売

Liquemはオンラインショップの他に実店舗があります。

店舗での発売は12月11日12:00〜。

実物を見て検討したい、という方はぜひ店舗にお越しください。

Liquem SHOP

東京都台東区花川戸1-7-6

営業時間:平日12:00〜18:00、土日祝11:00〜18:00、火曜定休日

*店舗の在庫状況は開示しておりませんのであらかじめご了承ください。

 

LiquemのHoliday campaign

1年で1番街が華やぐ夢のような季節を、ucaに表現してもらいました。

こちらはLiquemのアイコン、チェリーをまとったもの。

今年はイヤリングと同じパーツでオーナメントも販売しました。(現在完売)

 

こちらはLiquemに人気の高い「ディフォルメシリーズ」。

その名の通り宝石を大きくディフォルメしたアクセサリーです。

その大きさから着けると人形のようなバランスになるのが魅力の一つ。

バーチャルドールのucaが着けると、コンセプトそのままのお人形のようなビジュアルに。

 

 

About uca

少女が女性へと羽化(uca)する最も美しい瞬間だけを生き続ける、そんな女の子の理想を体現する存在。

Instagramのアカウント開設に伴い、人気モデル益若つばさとのツーショット写真を公開し、注目を集める。

モデルやラジオパーソナリティー・DJに加え、自身のアパレルブランド「Crayme,」のプロデュースなど多岐にわたり活躍をする菅野結以がプロデュースを手がける。